お知らせ

投稿日:2023年4月17日

働くメリットがいっぱいの弊社へぜひお越しください!

千葉県印西市の大晃建設株式会社は、平成3年の創業以来、とび・土工工事業者として、ビル・マンション・商業施設といった大型建築物の施工に携わってまいりました。
そんな弊社では、重機オペレーターとして活躍してくださる方を求人募集しています。

求人募集

重機と石の山

重機の運転に自信がある方を歓迎いたしますが、未経験からのご応募も可能です。
ベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので、初めての方もどうぞご安心ください。
また、現場作業に必要な資格の取得サポートも行なっていますので、働きながらスキルアップすることが可能です。

このほかにも、以下のように弊社で働くメリットはたくさんあります。
◎安定した基盤のもとでステップアップできる
◎各種社会保険や退職金制度を完備しているため、安心して仕事に打ち込める
◎主要な休みを確保しているため、プライベートの時間も大切にできる
◎随時昇給のチャンスがあるため、頑張りがきちんと給与に還元される

ぜひご応募を!

いかがでしょうか?
「この会社で働きたい!」と思ってくださった方は、ぜひ大晃建設株式会社の求人にご応募を!

大晃建設株式会社
〒270-1613
千葉県印西市鎌苅676-7
TEL:0476-99-0113
FAX:0476-99-0313

お知らせ

関連記事

千葉県で重機オペレーターとして活躍したい方必見の求人です!

千葉県で重機オペレーターとして活躍したい…

千葉県印西市に拠点を構える大晃建設株式会社は、重機オペレーターとして働いてくれる新しい仲間を募集して …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

大晃建設株式会社は、千葉県印西市に拠点を置き、東京都・千葉県を中心に基礎工事業務を行なっております。 …

新年のご挨拶・本日、仕事始めです!

新年のご挨拶・本日、仕事始めです!

新年明けましておめでとうございます。 昨年中は多岐に渡り大変お世話に成りました、 本年もよろしくお願 …

お問い合わせ  採用情報