お知らせ

投稿日:2023年10月25日

千葉県で重機オペレーターとして活躍したい方必見の求人です!

千葉県印西市に拠点を構える大晃建設株式会社は、重機オペレーターとして働いてくれる新しい仲間を募集しています!
千葉県などで重機オペレーターに興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご覧ください。

重機オペレーターとして活躍しませんか?

どんな魅力が?
弊社では、ビル・マンション・商業施設など大型建築物の施工などを行なっています。
その中で、重機オペレーターは欠かせない存在です。
重機オペレーターとしての経験や資格をお持ちの方は、即戦力として現場で活躍していただけます。
弊社では資格取得支援制度を設けているので、重機オペレーターとしてさらなるキャリアアップを目指したい経験者に特におすすめの求人です。
もちろん、重機オペレーターとして活躍したい未経験者の方も歓迎していますので、ぜひご検討ください。

新規スタッフ求人募集中!

「重機オペレーターのプロになりたい!」
「安定した基盤のもとで働きたい!」
千葉県でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で一緒に働きませんか?
一人前の重機オペレーターとして成長したい方からのご応募を、心よりお待ちしております。

大晃建設株式会社
〒270-1613
千葉県印西市鎌苅676-7
TEL:0476-99-0113
FAX:0476-99-0313

お知らせ

関連記事

新事務所のゲートが完成しました!

新事務所のゲートが完成しました!

先日地鎮祭を実施した新事務所(前回のブログはこちら)のゲートが完成しました! とってもカッコいい! …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

大晃建設株式会社は、千葉県印西市に拠点を置き、東京都・千葉県を中心に基礎工事業務を行なっております。 …

新年のご挨拶・本日、仕事始めです!

新年のご挨拶・本日、仕事始めです!

新年明けましておめでとうございます。 昨年中は多岐に渡り大変お世話に成りました、 本年もよろしくお願 …

お問い合わせ  採用情報