お知らせ

投稿日:2023年12月22日

重機オペレーターに必要な資格とは?

千葉県印西市の『大晃建設株式会社』では、重機オペレーターとして活躍してくださる方を求人募集中です!
「重機オペレーターになりたいけど、どんな資格が必要なの?」
今日は、その疑問にお答えします!

重機オペレーターに必要な資格とは?

こんなきつさがある
重機にはいろいろな種類があります。
クレーン車やパワーショベル、ブルドーザー、フォークリフトなど、実にさまざまです。
これらの重機は、用途によって車両の最大荷重や最大積載量、吊上荷重などがそれぞれ異なります。
操作に必要な知識や技術も異なりますので、免許も種類も無数にあります。
そしてそれらの免許は、クレーンのように国家試験をパスして取得するものと、指定された技能講習や特別教育を受けることで取得することができるものの2種類あります。

重機オペレーター募集!

弊社では、働きながら重機の資格を取得し、活躍の幅を広げていただくことも可能です。
資格の取得に際しては会社が支援いたしますので、安心してステップアップしてください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

大晃建設株式会社
〒270-1613
千葉県印西市鎌苅676-7
TEL:0476-99-0113
FAX:0476-99-0313

お知らせ

関連記事

30~60代のスタッフが活躍中!腰を据えて働きたい方、大歓迎

30~60代のスタッフが活躍中!腰を据え…

こんにちは!大晃建設株式会社です。 弊社は、千葉県印西市を拠点に主に東京都・千葉県のビル・マンション …

新年のご挨拶・本日、仕事始めです!

新年のご挨拶・本日、仕事始めです!

新年明けましておめでとうございます。 昨年中は多岐に渡り大変お世話に成りました、 本年もよろしくお願 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

大晃建設株式会社は、千葉県印西市に拠点を置き、東京都・千葉県を中心に基礎工事業務を行なっております。 …

お問い合わせ  採用情報