投稿日:2024年3月21日

基礎工事で生まれる安心感と顧客満足

こんにちは!大晃建設株式会社です。
千葉県印西市を拠点に、東京都・千葉県で基礎工事を含む土木工事や建築工事を行っております。
今回は、基礎工事という重要な工程における私たちの取り組みや顧客満足への努力についてお話しします。

顧客の信頼を築く基礎工事の事例紹介

基礎工事スタッフ
弊社では、基礎工事の一つ一つにおいて、品質と安全性を最優先に考えております。
例えば、地盤改良工事では、専門の技術者が事前の地盤調査を徹底的に行い、最適な工法を提案いたします。
打設するコンクリートの配合にも細心の注意を払い、安全性の高い基礎を作り上げてまいりました。
また、排水設備工事においても、施工後の流れを確実に確認することで、長期にわたる安定した機能を保証いたします。
実際の施工では、まず弊社担当者がお客様の希望を詳細にヒアリングします。
その上で、現場調査を行い、工事計画を立てる段階からお客様に何度も確認を取り、納得いただける計画を進めているのです。
工期や費用、品質面での不安を解消するため、透明性の高いコミュニケーションを心掛けております。

大晃建設の顧客対話とフィードバックの重要性

基礎工事の品質を決定づけるのは、お客様との対話とフィードバックの積み重ねです。
工事プランの提案後は、お客様の質問に丁寧に答え、納得いただくまで何度も説明を重ねます。
また、工事進行中も定期的な報告を行い、お客様からのご意見を大切にフィードバックを取り入れております。

完璧な仕上がりを目指す基礎工事の徹底管理

形には見えない部分ほど、しっかりとした管理が求められるのが基礎工事です。
弊社では、工事完了後にしっかりとした検査を行うことで、長年にわたり安心していただける基礎工事をご提供しております。
この工程は、お客様からいただいた貴重な家づくりへの思いを、形に変えるための重要なステップです。
例えば、弊社が扱う布基礎工事では、養生期間をしっかりと設け、コンクリートが完全に硬化するのを待ちます。
隅々までクラックがないか、施工基準に沿っているかを確認し、仕上がりに対する不備がないかを厳しくチェックします。
これにより、品質の高い基礎工事の完成をお客様にお届けしているのです。
このような手厚い管理体制が、長期間快適にお過ごしいただくための、弊社の基礎工事に対する約束です。

土木工事のプロをお探しですか?

固定電話
千葉県や東京都での土木工事は、大晃建設株式会社にお任せください。
安全第一の施工でお客様の期待に応えます。
腕の確かな土木作業員と重機オペレーターがお手伝いいたします。
ご依頼は、ぜひお問い合わせください。

弊社で一緒に働きませんか?

大晃建設は、千葉県印西市を中心に東京都・千葉県で基礎工事を手掛けるスタッフを募集しております。
重機オペレーターや土木作業員の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
一緒にお客様に安心を提供する素晴らしい基礎工事をしましょう。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

大晃建設株式会社
〒270-1613
千葉県印西市鎌苅676-7
TEL:0476-99-0113
FAX:0476-99-0313


関連記事

向き不向きってありますよね?

向き不向きってありますよね?

こんにちは、大晃建設・神山です、毎回この時期に言おうか、言うまいか迷ってしまう言葉が有りまして・・・ …

資格取得支援します

資格取得支援します

こんにちは大晃建設・神山です 7月に入り益々暑さに拍車がかかり始めた今日この頃ですが、 皆さん熱中症 …

本年も『感謝の一年でした』

本年も『感謝の一年でした』

こんにちは、大晃建設・神山です、暮れも押し迫ってきて、来年の話をしても鬼も笑ってられない時期になって …

お問い合わせ  採用情報