お知らせ

投稿日:2020年5月28日

新事務所の地鎮祭を行いました

5月吉日 千葉県印西市に経営幹部一同が集まり、地鎮祭を行いました。

世間では新型コロナウイルス蔓延が叫ばれるさなかでの執り行いということもあり、大人数集まって、長時間というわけにもいかず、経営幹部だけでの執り行いとなってしまいました。


経営幹部一同


社長


専務


ここはもともと山だった所を、自社重機を使って、開拓し、建設予定地を確保しました。
現在は、コロナに負けず頑張って造成工事の最中です。
新事務所をご覧いただいたお客様に、ここなら頼れるぞ、と思われるような素晴らしい仕上がりにしたいと思います。建設進捗については、また後日ブログで報告します。

大晃建設株式会社
〒270-1613
千葉県印西市鎌苅676-7
TEL:0476-99-0113
FAX:0476-99-0313

お知らせ

関連記事

30~60代のスタッフが活躍中!腰を据えて働きたい方、大歓迎

30~60代のスタッフが活躍中!腰を据え…

こんにちは!大晃建設株式会社です。 弊社は、千葉県印西市を拠点に主に東京都・千葉県のビル・マンション …

新年のご挨拶・本日、仕事始めです!

新年のご挨拶・本日、仕事始めです!

新年明けましておめでとうございます。 昨年中は多岐に渡り大変お世話に成りました、 本年もよろしくお願 …

働くメリットがいっぱいの弊社へぜひお越しください!

働くメリットがいっぱいの弊社へぜひお越し…

千葉県印西市の大晃建設株式会社は、平成3年の創業以来、とび・土工工事業者として、ビル・マンション・商 …

お問い合わせ  採用情報