お知らせ

投稿日:2021年3月5日

30~60代のスタッフが活躍中!腰を据えて働きたい方、大歓迎

こんにちは!大晃建設株式会社です。
弊社は、千葉県印西市を拠点に主に東京都・千葉県のビル・マンション・商業施設など大型建築物の建築工事・土木工事を請け負っています。

求人募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる若いチカラを募集中!
経験者・未経験者ともに大歓迎です!

弊社は、東京都・千葉県のマンション・ビル・商業施設・工場など、規模の大きい現場に携わっています。
この先何十年と地域の皆さまに利用していただける建築物を手がける仕事です。
やりがい、達成感を日々感じながら働くことができます。

このような方、大歓迎!

・これまでの経験をもとにキャリアアップしたい方
・やりがいのある仕事に就きたい方
・仕事を通じて社会に貢献したい方
・未経験から、一生ものの技術を身につけ活躍したい方

安定した基盤のもとで働けるので、さらにキャリアアップしたい方、手に職をつけたい方にもおすすめの職場です。

現在弊社では、30~60代のスタッフが活躍しています。
明るく楽しい職場なので、すぐに馴染んでいただけます。
各種手当の支給や、資格取得支援制度、各種保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

大晃建設株式会社
〒270-1613
千葉県印西市鎌苅676-7
TEL:0476-99-0113
FAX:0476-99-0313

お知らせ

関連記事

働くメリットがいっぱいの弊社へぜひお越しください!

働くメリットがいっぱいの弊社へぜひお越し…

千葉県印西市の大晃建設株式会社は、平成3年の創業以来、とび・土工工事業者として、ビル・マンション・商 …

現場スタッフ・営業事務を同時募集!

現場スタッフ・営業事務を同時募集!

こんにちは!大晃建設株式会社です。 弊社は、千葉県印西市を拠点に主に東京都・千葉県のビル・マンション …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

大晃建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報