ブログ

投稿日:2022年1月26日

急募、建設業でキャリアアップしたい方!!

こんにちは!大晃建設株式会社です。
弊社は、千葉県印西市を拠点に主に東京都・千葉県のビル・マンション・商業施設など大型建築物の建築工事・土木工事を請け負っています。

秋冷が肌身に染みるこの頃、朝夕は次第に肌寒く感じるようになってまいりました。
工事現場においては、涼しくなれば作業がしやすいけれど、雨となると作業に支障をきたす場合もございます。
安全最優先を徹底し、変わらずひとつひとつの現場に全力で取り組んでまいります。

私たちは平成3年の創業以来、「安全最優先・確かな施工・確かな品質」をモットーに建築工事や土木工事を通じて地域に貢献してまいりました。
おかげさまで、多くのお客さまから厚い信頼をいただいております。

そんな弊社では、さらなる事業拡大を見据え、現場スタッフと営業事務を積極的に募集しております!

経験者優遇・未経験者も大歓迎!資格支援制度あり

■現場スタッフ

建築工事・土木工事の経験者や、重機の運転に自信がある方を歓迎いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に指導するので、未経験者でも安心して働ける環境が整っています。
また、業務に必要な資格は「資格取得支援制度」を設けておりますので、ご負担なく取得いただけます。

■営業事務

書類作成、取引先訪問、現場パトロールなどの業務をお任せします。PCの操作などは先輩スタッフが指導いたしますので、未経験からのチャレンジも大歓迎です。
土木工事や現場管理などの経験をお持ちの方は、待遇面で優遇いたします。

◎各種保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎退職金制度完備
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎充実の手当♪残業・夜勤・役職手当

弊社は大手ゼネコンさまとの深い信頼関係にもとづいて、長年のお付き合いがあり安定した量のお仕事をいただいておりますのでご安心ください。
腰を据えて長く働ける職場環境であり、一生モノの技術や知識を身につけることができます。
また東京都・千葉県のマンション・ビル・商業施設・工場など、規模の大きい現場に携わっていただくので、仕事を通してやりがい、達成感を十分に感じていただくことができます。

安心して働ける環境を整えて、スタッフ一同あなたからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

大晃建設株式会社
〒270-1613
千葉県印西市鎌苅676-7
TEL:0476-99-0113
FAX:0476-99-0313

ブログ

関連記事

熱中症対策してますか?

熱中症対策してますか?

こんにちは大晃建設・神山です 今年は台風の当たり年になりそうですね、早くも3発かすめて一昨年の二の前 …

芝刈りをしました

芝刈りをしました

メリークリスマスです大晃建設、神山です この間久々にやりましたよ はいやりましたよ・・・・・ まぁ散 …

お父さんと一緒

お父さんと一緒

今日は大晃建設神山です。 ようやく暑さも落ち着き、体も楽になりつつある今日この頃ですがいかがお過ごし …

お問い合わせ  採用情報