お知らせ

投稿日:2020年12月16日

【経験不問】働きやすい環境を整えてお待ちしています!

こんにちは!大晃建設株式会社です。
弊社は、千葉県印西市を拠点に主に東京都・千葉県のビル・マンション・商業施設など大型建築物の建築工事・土木工事を請け負っています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

・現場スタッフ
・営業事務
経験者・未経験者ともに大歓迎!
将来長きにわたって地域の皆さまに利用していただける建築物を手がける仕事なので、やりがいを感じながら働いていただけます。
また、大手ゼネコンさまと長年のお付き合いがあり安定した基盤のもとで働けるので、腰を据えて働きたいという方にもピッタリです!

未経験者の方には、ベテランスタッフが一から丁寧にお教えいたします。
知識・技術ゼロの状態から、プロを目指していただけます。
資格取得支援制度も充実しているので、働きながら資格を取得していただくことも可能です。

経験者の方は、これまで培ってきた技術や経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。
もちろん、能力に応じて優遇いたします。

現在弊社には、30~60代のベテランスタッフが在籍しています。
明るく楽しい仲間たちなので、あなたもすぐに馴染んでいただけます。

豊富な手当、工具の支給や、各種保険、退職金制度など、働きやすい環境が整っている弊社で、充実した毎日を過ごしませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

大晃建設株式会社
〒270-1613
千葉県印西市鎌苅676-7
TEL:0476-99-0113
FAX:0476-99-0313

お知らせ

関連記事

働くメリットがいっぱいの弊社へぜひお越しください!

働くメリットがいっぱいの弊社へぜひお越し…

千葉県印西市の大晃建設株式会社は、平成3年の創業以来、とび・土工工事業者として、ビル・マンション・商 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

大晃建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

現場スタッフ・営業事務を同時募集!

現場スタッフ・営業事務を同時募集!

こんにちは!大晃建設株式会社です。 弊社は、千葉県印西市を拠点に主に東京都・千葉県のビル・マンション …

お問い合わせ  採用情報