お知らせ

投稿日:2024年2月2日

弊社求人の魅力をご紹介します!

大晃建設株式会社は、千葉県印西市に拠点を置き、東京都・千葉県を中心に基礎工事業務を行なっております。
今回は、弊社の求人情報について、多くの求職者さまに興味を持っていただけるような魅力をご紹介したいと思います。

弊社求人の魅力

弊社で始めよう
重機オペレーターや土木作業員としてお探しの求職者さまに、大晃建設株式会社が提供する魅力的な求人情報をご案内させていただきます。

まず、弊社はベテランスタッフが在籍しており、丁寧に指導を行ないますので、実務経験が少ない方や業界未経験の方でも、しっかりとしたフォローを受けながら仕事を覚えることが可能です。

また、現場作業に必要な資格の取得に関しても、弊社がサポートいたします。
経験を積みながら自己成長を目指し、資格を取得することでキャリアアップも見込めます。
重機オペレーターや土木作業員としての求人をお探しで、印西市やその周辺で活躍したい方には、弊社の求人が最適です!

お気軽にご応募ください!

弊社求人に興味をお持ちのみなさま、安心して長く働ける環境作りに努めておりますので、ぜひご応募をご検討ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

大晃建設株式会社
〒270-1613
千葉県印西市鎌苅676-7
TEL:0476-99-0113
FAX:0476-99-0313

お知らせ

関連記事

千葉県で重機オペレーターとして活躍したい方必見の求人です!

千葉県で重機オペレーターとして活躍したい…

千葉県印西市に拠点を構える大晃建設株式会社は、重機オペレーターとして働いてくれる新しい仲間を募集して …

【経験不問】働きやすい環境を整えてお待ちしています!

【経験不問】働きやすい環境を整えてお待ち…

こんにちは!大晃建設株式会社です。 弊社は、千葉県印西市を拠点に主に東京都・千葉県のビル・マンション …

新年のご挨拶・本日、仕事始めです!

新年のご挨拶・本日、仕事始めです!

新年明けましておめでとうございます。 昨年中は多岐に渡り大変お世話に成りました、 本年もよろしくお願 …

お問い合わせ  採用情報